スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月23日

9.23

1.タケちゃん 2.18 サムライエッジ
2.みほさん 2.78 グロック
3.サッチーさん 2.80 シグ new

今日来て頂いたお客様が第3位に!
おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

10位でも 3.22 になっております!みなさま…速い。

ランキング一位を目指しに是非是非お越しくださいませ〜(੭˙꒳​˙)੭  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 16:23Comments(1)店の女の子達の書き込み

2015年09月22日

緊急営業

本日祝日なので急遽営業します。
夜の部だけですが皆様のご来店お待ちしております。  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 08:51Comments(0)お知らせ

2015年09月21日

9.21

今日もお昼11時から営業しております。
らぴっどふぁいあです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

シルバーウィーク中にストレス発散やタイムアタック挑戦如何でしょうか。


夜中までやっているので是非是非お待ちしております〜!ランキングはあれから変わっていません!  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 11:26Comments(0)

2015年09月20日

今日のランキング



今のランキングが一位がタケちゃんの 2.18です。
今日来て頂いた方も9位にランクイン!!
女性の方もやっていたんですが残念ながらランク外でした。


まだまだ一位を狙えるので是非是非お越しくださいませ〜!  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 18:18Comments(0)店の女の子達の書き込み

2015年09月11日

今日もお客様が頑張ってらっ…


今日もお客様が頑張ってらっしゃいました。
タイムアタック順位発表でーす(੭˙꒳​˙)੭♡


高橋さんが言うには グロックが一位を狙いやすいと!!!

一位 みほさん 2.98
二位 ユッキーさん 3.17
三位 るいさん 3.17
四位 ケンさん 3.30
五位 シンさん 3.65
六位 マーク正樹さん 4.30 new
七位 ちーぼーさん 4.59 new
八位 ハンマさん 4.65
九位 アーツさん 4.67
十位 わらさん 4.75


親子で仲良く6.7位を獲得致しました( ˘ ³˘)❤
1位を狙うために自分の銃を持ってきてくれるとのことですお待ちしております〜!!!

まだまだ一位は狙えますので、狙ってみては如何でしょうか(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
素敵なプレゼントもあるので是非是非挑戦をッ。




らぴっどふぁいあ。  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 22:19Comments(0)

2015年09月09日

9月8日迄のタイムアタック順位

更新遅くて申し訳ありません。
順位を発表します。

1位 ユッキーさん 3.17 グロック17
2位 るいさん 3.17 ベレッタ92F
3位 ケンさん 3.30 ハイキャパ

今の所3.17が最速ですが多分3秒少しきる位が1位になると思います。
女性のハンデ今回はかな〜り大きいので今回はチャンスです。

銃の選び方と立ち位置で3秒前半は行けますので攻略してみて下さい。
銃のヒントは今回の順位から立ち位置はお店で確認して下さい。

皆様のお越しお待ちしております。  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 12:36Comments(0)イベント情報

2015年09月06日

P90(プロジェクト90)

FN社が開発した短機関銃❗
この銃は通常の短機関銃とは違い拳銃段をつかわず、小型化されたライフル弾のような特殊弾を使用しています。対テロウェポンとして特殊部隊などに配備されいる。人間工学に基づきもちやすい形を追求して設計されており、非常に持ちやすくなっている。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 14:43Comments(0)

2015年09月05日

9/4タイムアタック結果

発表遅くなって申し訳ありません。
9/4タイムアタックの結果です。

1位 るいさん 女性 3.17 ベレッタ92F
2位 ケンさん 男性 3.30 ハイキャパ
3位 ユッキーさん 男性 3.38 サムライエッジ

2位のケンさんこだわりの店にあるハイキャパシティガバカスタムで
2位浮上!
撃ち方キレイでした。

まだ依然としてるいさんトップですがこえられます!!
参考タイムで昨日私が出したタイムあげておきますね。

ことぶき おっさん 2.79 ハイキャパ

ハイキャパ中々の使いやすさです。

是非、トライしてみてください。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 16:28Comments(0)イベント情報

2015年09月04日

9/3タイムアタック結果

9/3タイムアタックの結果です。

1位 るいさん 女性 3.17 ベレッタ92F
2位 ユッキーさん 男性 3.38 サムライエッジ
3位 みほさん 女性 3.45 サムライエッジ

順位間違えてましたね。申し訳ありません。
3秒切れるのかと思い試してみましたが切れます!
何回かトライしましたがw

コースをお店に来てみて下さい。
最初どこから落とすかがポイントになりそうです。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 00:19Comments(0)イベント情報

2015年09月03日

タイムアタック最新順位

おはようございます。
昨日のタイムアタックの結果です。

1位 るいさん 女性 3.17 ベレッタ92F
2位 みほさん 女性 3.45 サムライエッジ
3位 ユッキーさん 男性 3.38 サムライエッジ

3位までが3秒前半 初日から中々のタイムです。
多分3秒をいかにして切るかが今回の鍵になりそうですね。
女性1秒ハンデがいきなりハードル上げてしまった感がorz

とはいえ始まったばかりです!
皆様にも参加していただき熱い勝負をしてもらえるよう本日も待っております。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 08:51Comments(0)イベント情報