スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月29日

シューティングタイマー&おばきゅー

シューティングタイマーなおりましたよ!!!!
タイムアタック再開です。





そして、そして
おばきゅー的が登場しました(笑)
かわいい的をまだまだ登場させるつもりなので女性のかたもぜひ来てくださいね




本日も12時まで営業してま~す  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 23:01Comments(0)

2015年08月29日

銃の紹介①


こんにちは、
らぴっどふぁいあのしょうこです!

今日はお店にあるハンドガンの紹介をします✧ \( °∀° )/ ✧

本日紹介するのはこちら!



『コルトパイソン.357マグナム』です

コルト社.357マグナム弾を発射できる高級リボルバーとして発表された4インチを用意しました!

アニメ「シティハンター」で冴羽りょうが使用していた4インチと同じモデルです!



な、なんと!
あの有名なルパン三世の次元も使用しているモデルです!!!

リボルバーというと6発というイメージが強いですが、当店では皆様に1発でも多く楽しんで頂くために24発入るモデルを用意しました!!!!


これであなたも憧れのガンマンに\( ˙▿˙ )/

是非、撃ちに来てください!
お待ちしておりますっ  


Posted by らぴっどふぁいあ  at 20:52Comments(0)

2015年08月29日

記事訂正のお知らせ

本日から休みの記事ありますがガスガンの方しか出来ませんが通常営業します。
誤報申し訳ありません。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 15:43Comments(0)

2015年08月29日

お休みのお知らせ(訂正)

今朝がた店の方でトラブルが発生したため本日から
何日間かお休み頂きます。
より良いお店になるためのお休みなのでご理解お願いします。
また再開日程は追って上げます。

上記の内容ですが思ったより早い段階で解決したので営業します。
ガスガンメインで今日はやります。
  

Posted by らぴっどふぁいあ  at 11:46Comments(0)休みのお知らせ